ブログ | ナノ


小狐が来ないのはもしかしてフィギュア予約し損ねたわたしへの報復なのか…?そんなの…わたしが一番ショック受けてるのに…?あまつさえ本人からの直接攻撃なの…?

150706


レシピありがとー!それわたしも結構試してるんだけど…なかなか…出ず…、、、
そんなフラグはへし切ります。うちのおじじが弟ほしいって言ってるから。わたし絶対産んで見せるから。絶対になァ…!

150706


わーい!御手杵に特ついた!おめでとうー!地道にしか育ててあげられなくてごめんね!いずれ一軍でバリバリ活躍してもらうからね!それまでは強化頑張ろうね!

150706


やっと阿津樫山来ましたー!いやぁ、5-3の午地獄で…全然進めず…。この面だけ音楽変わっててびっくりしました。小なんとか丸とかいう野生のフォックスドロップしないかと見え透いた下心丸出しで徘徊しようと思います。雄っぱいの大きな三条の岩なんとかさんももちろんお待ちしております。

150704


それにしてもパッパもドロップだったんですよね。やっぱり鍛刀向いてないのかなって、割と本気で自信なくしてきて……

150704


prev / next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -