ブログ | ナノ


次郎ネキ絶対好きだと思ってたけどやっぱり好き(確信)宮下さんネキボイスも素敵…。次郎ネキに甘やかされたいし乱ちゃんと三人でお出かけしたい。

150707


もう今日結局興奮しすぎて5時まで起きてたのにみんなが次から次へと驚かせてくれるから全然眠気来ないしアドレナリン出過ぎて女子の日きたわwwwwww明日また休みだからよかったけどもwwwww仕返しにブチ犯(レベリング)ですわ……

150707


おじじもそうだったけど鶴じいもお迎えすると魅力に気付くという罠にはまりつつある…。岩融の雄っぱいに強かにはさまれたい…。

150707


ッアーーーーー今度はじろちゃんドロップしたああああああ!!!!今日だけで刀帳すごく充実したああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そして宮下ボイスも充実した〜〜〜〜〜〜嵐スァン〜〜〜〜〜〜〜〜〜

150707


そういえばまだゲーム開始する前タワレコでやったピンバッチのくじが燭台切倶利伽羅鶴丸おじじだったんだけどこれってなにかの予言だったんじゃってちょっと考えてぞっとした。

150707


prev / next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -