ブログ | ナノ


よくよく考えると誉キめまくって桜が見えるって結構アブナイ感じですよね…。誉は用法用量を守って正しく獲得しましょう…、

150709


疲労してきたと思ったら誉キめて疲れを忘れるっていうなんだか危うさを感じることをみんながずっとやってるんだけど疲れたら疲れたで休むんだから妙なことしなくていいんだよ…?

150709


よお狙って、バン!がワン!に聞こえていつもアア〜///ぜよみ〜///ってなります(結婚しよ)

150709


レアの子重複して持ってたら万一の時安心とか言ってる方見かけるけどそれは、それは違うと思うのですよ…!手塩にかけて育てたその子はその子ひとりなんだからもし破壊なんてしちゃったら二度とその子とはもう会えないでしょおお…!二人目は二人目で全く別人になっちゃうでしょおお…!って画面に向かって一人で熱くなってる自分と目があってプギャーm9(^Д^)ってなりました。のめり込むとすぐこうなる気持ち悪いタイプの人間です。

150709


さっきのレア太刀手伝い札使わずに待ってまして、時間来たので開いてみたら…とっても…カテキンでした…。絶対興味な(ryさほど狙ってない子が来るんですね〜〜。小狐丸来ません。

150708


prev / next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -