ブログ | ナノ


躍起になってオール999+富士札で回したらなんだったと思います???

150723


しかしかなり前から準備する期間設けられてたんだからね、わたしの怠慢でしかないですね。というより刀剣の方に完全に浮気心発動させちゃったのが一番の敗因ですね(笑)えない

150723


だからって3のソフト買おうなんて頭はなかったんですよね〜三成さまの血色悪い珠肌や煌めく金緑の瞳、絹糸のような繊細な御髪をより鮮明にみたいという考えしかなく…、

150723


御手杵とむっちゃんに慰めてもらってこよ(白目)

150723


まだ買うてなかったwwwwwかといってすぐさまお金捻出できるかというとアカン死んだわこれwwwww

150723


prev / next




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -