ブログ | ナノ


あとひとつレベルアップで主力(お気に入り)メンバーがカンストします。嬉しや寂しや…。そして主力メンバーに基本的に心血注ぎすぎてたせいで次に育てるべく子達がレベル低すぎて何をどうしたらいいやら焦りを感じていますどうしよう

150726


岩融さんいらっしゃ〜い☆

150726


カカカがいっつも刀装剥がすからお仕置き兼ねて真剣必殺出させるためにずっと中傷のままにしてたんですけど脱いだ瞬間かっこよすぎて泣いた

150725


それとも本気で小狐妨害とかいうヤンデレかましてるんだったらめちゃくちゃ怖いんですがま、まっさか〜!ねぇ〜!?あっははは〜!

150724


おじじボケてんのかな?まだここには来てなかったな〜と思って来ちゃってんのかな?おじいちゃん違うようちにはもう来てるからいいんだよ?うちにはあなたじゃなくて小狐丸が来てないんだよ?

150724


prev / next




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -