ブログ | ナノ


そもそも何故このふたりで行かせようと思ったし。

150807


長曽祢にいちゃんとハニーで函館行ってハニーが誉取ったときあの台詞が兄ちゃんに向かって言ってるようにしか聞こえなくてハニーが嫌いになりそうだったからこの布陣あかんって気付きましたマル

150807


そして三名槍ほんと眼福というか三者三様わたしの心をぶっ刺してくれるので槍罪深いです。。。

150807


あの先端のもふもふで「おりゃー!(モフゥ)」「ああんっ」って敵の戦意喪失させる戦い方しか今のところ想像できないんですけどどんな感じになるんでしょうね〜。すごく楽しみです。

150807


それにしても日本号は随分と渋いオジサンですね(歓喜)

150807


prev / next




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -