ブログ | ナノ


さて、むっちゃんのフィギュアは何体買えばいいかな???(^ν^)

150810


どうっっっっっしてももう一人ほしくてトト二人目のパンツにも諭吉捩じ込んできました。本当はあと8人欲しいです。トトがあまりにも可愛すぎるのが悪いしイベガチャの確率が低すぎるのが悪い。ドロワットはもういらねんだよぉっ!!!!!

150810


資材が溢れてきてしまったので999で回してるんですけどまあ3:20がいいとこですよね。でももうそこのレア太刀ちゃんたちたくさんいるからもういいんですね。だからっておじじもいらないんですね。言ってる意味がわかるか?小狐さんよぉ!!!!

150810


あああんもおおおおトトかわいすぎかよおおおおおビンタしてお尻叩いて泣かせたいッ…////きゃいんってッ…ないてごらんッ…////

150809


やだ・・・ついでにうさみみ男子まで来た・・・今宵はけもみみパーティじゃない・・・///

150807


prev / next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -