ブログ | ナノ


なのに誉をくりちゃんが取るもんだからこんな時どんな顔をすればいいかわからないんだ…

150826


んああっ陸奥守が久しぶりに脱いで申し訳ない気持ちとかっこよすぎて卒倒しそうな気持ちに揺れる乙女心ォッ!

150826


ア"ア"〜ダグラスほじい"よオ"〜〜課"金"〜〜課"金"〜〜(錯乱)

150822


外国人の設定なのにオール日本人だし18未満くらいの子どもばっかりなのに成人使ってるしなんかひとりオリキャラに刷り変わってる?らしいしギャグ要素満載ですね(笑)(笑)(笑)周囲の原作知らない勢がおもしろかった〜とか言ってるのもどうしてもそのギャグ的な意味でだとしか思えなくてかさついた笑いが絶えません(笑)(笑)(笑)

150822


夢百の王子ストーリーの検索機能で年代別なるものを発見してからというもの同田貫みたいな奇声が止まない。。。

150822


prev / next




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -