ブログ | ナノ


ゲーム起動不破「ほーら、声…聞かせろよ」
声も出ねぇほど萌えてんだよバーロー

150419


前も言いましたが肉体がコウちゃん中身が嵐さん。でも嵐さんと違うのは嵐さんより経験ある分大抵のことは理解してて爆弾発言を天然でやってはいないということ…。そう…脳筋かと思いきや計算高い…なんて小悪魔な野獣…嵐さんも小悪魔なとこあったけど…まだ恋ってなんだ的なウブ感あったから…反して不破さん完全に心得てるから…その上で確実に仕留めようとしてるから…獲物を狙うハンターだよ…すごいよ…もうワシすでに半身喰われてるよ…(((チョロイ)))

150419


「好きだ」
「っほ?」
「…」
「ほあ?(錯乱)」
「…お前の作る料理が」
「…チチチチェストォォォ(おこ)」
「料理"も"」
「キィィィィエエェエエエアアアアアアアア!!?!!!」
不破氏アイツヤバイマジヤバイマジパネェ

150419


ッパァーーーーーーーアッーーーー!!!(何かが弾ける音)

150419


ただのループイベなんだけど!なんだけどぉ!水族館デートお前らがわいずぎがよおおお!そのお前に見とれてた的なテンプレネタなんて全然、全然、萌えるんだからああああああ不破さん抱いてくれださい。

150418


prev / next




「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -