bsr石田三成でやんわりと暗い話。
今回タイトルお借りしたのですがふたつ気に入ったのがありどちらか一つだけと選べず…結局サブタイみたいな感じでふたつともお借りしちゃいましたwww
一月ぶりの更新がこんな暗くて訳のわからない話だなんて…。書いた本人しか満足しない正しく自己満であります。この場を借りて解説させていただくと、あれは4の三成さまドラマルート後の話をイメージしてます。きっと秀吉パパも半兵衛ママも吉継おかんも左近犬(笑)もいるから徐々に立ち直って行くんでしょうけど最初の頃は家康の使ってた部屋で感傷に浸るというかひとりで昔を思い偲んでたらいいなと、まあ要するにわたしの願望詰め込んだだけのお話です。本当はヒロインちゃんじゃなく左近ちゃんにしたかったんだけどそれじゃ夢小説じゃないよなただの二次創作よな…ここただでさえ恋愛要素少ないのにな…と思い止まったという至極どうでもいい裏話もあったり(笑)解説なんて恥ずかしいことしなくてもいいようなお話書けるよう精進します…(´^o^`)と言い続け何年経ったことか………、


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -