24

変な言葉を口走ってたりしますが大した意味はありません、時々下品です。
0121 04:28
なんで私生きてるんだろう

死ねばいいのかな



1224 07:26


携帯買い替えました、これでままんの携帯借りなくておkなんだぜ

161件メールが来てました、ほとんどが広告やメルマガでしたがねきぃぃぃい!

憧れのスライドにしました、使いにくいコイツ

愛着持つために名前をつけることにします

宝条博士

おk萌えが燃える




1209 18:35
友人からかりた薄桜鬼やりました、何回もやったのにノーマルエンディングにしかならないんだが…私には乙ゲーは難し過ぎたのか…そうか、もっかい頑張る、まってろ土方さん←


どうでもいいけど井上さんと天霧さんを見るたび癒される







1207 17:53
お久しぶり不登校、またね学校

もうやるきのYの字もないよ

友達とかのメアド全て消えたし

すごい孤立化した感じがもさもさり



1206 18:06
いなり作った(^O^)酢がきついっ





1205 19:22


携帯電話のカードがギリギリ死んでました←もうわたし駄目だ生きていけないよ

1203 19:55
アンデットナイツ面白い(^P^)お兄ちゃんと婚約者使いにくくて涙目

1203 18:50
携帯電話が溺死しました/(^P^)\

ぐぁぁぁぁぁあ、早く携帯電話をお店に持っていきたいけど時間ないぃぃぃい

治るまでの間母親の携帯電話で我慢


1201 23:09
宝条博士描きたいのに今まで体験したことのない超スランプに突入しました、もうやってらんない!とか言ってみたいけど私そんなキャラじゃない、友人に遠くからみたら怖いオッサンっていわれた、それは坊主で太っているからだ、あと誰かしらんやつが陰口いってくる、…表口?←
不良になるなら真っすぐ不良になってくれ、ダサい、本物の不良さんに失礼な不良が私の高校にモッサリ居る
ああああああああああああああああ、なんか悪口言ってる…あいつらとかわんないじゃないか私
出来ることなら二次元に飛びたい

1201 17:35
養老孟司の解剖学教室へようこそって言う本を今日読みました。言葉が面白い、本の内容を理解したかは置いといて、読んでて楽しかった。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -