こういう時こそゼパルの出番なんだろうけど、まだ使えないのかな。魔装して偵察は、感知される可能性がある?山登りに使おうとする割にこういう時に出てこないのは不思議。最終的にボツだとしても、手っ取り早い方法なのになーと。

ラシッド王は、外伝で描写される=シン様の力になる展開=その期間実の息子放置確定がきつい。シン様にかける時間と手間を少しでもアブサブにかけてやることはできないんですかね。妻に教育任せたアブサブの出来が悪いから、隠し子探し出して教育する、もクズすぎて無理。子供への無責任な態度が本当に大嫌いなので出番あるだけできついというか、出番ある=子供放置が浮かんでしまうので嫌いな部分が強化されていく仕様なんだよなあ。金と知識とコネだけ寄越して、必要最低限の出番に抑えてほしい。

というわけなので、子ジャちゃんが旅に同行しないのなら来週からは流し読み確定です。

ちょい足し。圧倒的吸引力を誇る単語でした…えっちなドラコーン。ちょっとえっちなジャーファルちゃんはギャグ落ちにできないので無理だ。ちょっとセクシーなシンドバッドなら可能そう。ただそこで子ジャちゃんがセクシーなシン様を肯定したらお祭り騒ぎになってしまう。やれやれだったらいつものシンジャ。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -