こじゃちゃんがおかあさんで、そしてシン様の右腕。シン様は13歳の子に色々背負わせすぎなのでは…と思うんだけど、それは子ジャちゃんが望んだことでもあるのだ…。そして、シン様にとっても必要なことかもしれないのでシンジャ。

次回から急展開っぽくて、いきなり建国して、今年中に国壊滅まで進んじゃったり…?本誌に合わせて巻いていたらどうしよう。終了時期も合わせる予定なのかなあ。終わったら寂しいのは間違いないんだけど、本誌終了で外伝続行だと大高先生の絵で見たかったと悶々としてしまうし、でも本誌終了後も連載されていた方が寂しさが紛れる可能性の方が高い気もするし…。

ちょい足し。ピピリカちゃんかわいい。そしてミストラスたんもかわいい。
comment (0)

back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -