つなぎの回だと、来週の展開楽しみー!という感想で終わってしまいます。
すぐさま子ジャちゃんに、何をしたんですか!?と疑われるシン様。仕方ないね、前科いっぱいあるからね…!とにかくちっこい子が並んでいるのが可愛いです。そして子ジャちゃんがおかあさん。
多くのファナリスがいた→ほとんど奴隷狩りにあった→レーム等々でも滅多に出会えないファナリス→反抗したら容赦なく首を刎ねられた→つまり…という暗い想像が浮かんでしまう…。

唐突にシャルがチャラくなったらどうしよう…と不安。いきなり俺の方が年上だぞ先輩と呼べって言い出しそう。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -