犯人変わっていた!(と聞いたから見なくては…と思っていたんだけども)
相棒死ななかった!
被害者の父親、最後に逮捕されなかった!

相棒と被害者家族はオリジナル版からするとかなり救済されてた。代わりにオリジナル版犯人は、犯人じゃなくなって自殺していた。オリジナル版でも死んでいたけど。

ヤンホモはやっぱりヤンホモ。同性愛者って設定はないんだけど、ヤンホモにしか思えない議員の部下。オリジナル版では、議員の部下兼恋人の女性へ不信感を抱かせ解雇させて、最終話でそのことに気づいた議員に「あの女はあなたには似合わない」的なことを言うのですごいヤンホモ感。そしてリメイク版では、犯人のひとりに…。やっぱり議員絡みなのでヤンホモ感。

犯人が部下と、被害者母親の妹になったので、性的暴行がなくなっていたのも納得した。あーそりゃなくなる設定だわー。だって議員一筋だもんね、という理由で。母親の妹が犯人のひとりになったのは、オリジナル版の後味の悪さがあってよかった。
comment (0)

back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -