ただただひたすらにかわいい…かわいいとしかいいようのないちびっこ軍団(子ジャちゃん含む)。かわいい。子ジャおかあさんのおかあさんっぷりが炸裂していたし、小うるさい世話焼き女房っぷりや子供に優しいところも相変わらずだし、子ジャさんの魅力が余すところなく描写されておりましたありがとうございます!セレン姫様にシンジャはああいうものって捉え方されてるのも笑いました。お前らちょっとは隠せ。

最初はシンマスだけで行くのかなあって残念に思っていたのですが、なんだかんだ子ジャちゃんも同行することになって嬉しかったです!シャルちゃんが場所知っていてよかったー!いつもより当たりがきつくないかってシン様言っていたけど、奴隷編でいじけて殴られて立ち直ったと思ったら、ゼパル編でセレン姫様に心フルボッコにされたの見たらそりゃきつくなるだろうて。きついというか、私がもっとしっかり支えないと…とか、頼りないですねまったくもう!て感じなのではなかろうか。
本編のジャーファルさんにシン様以外の帰る場所がないのって、シン様が割と豆腐メンタルだからでは…と疑っています。シン様にだめな部分がなかったら、ジャーファルさんも普通に結婚できていた可能性あるかもしれない。シン様最優先だけど、私がいなくても大丈夫だし、と。だが、シン様は割と豆腐メンタルなところがあるので尻を蹴飛ばして励まして支えてくれるかわいい右腕がいないとだめなお人だったのだ…。最高かよ。

マスくんの上下判定が素早すぎて笑う。舎弟ランクになるエリオハプト王子(9歳)かわいそう。敬意を払う相手と認識しているシンジャに対して饒舌になることほんとすくないので、いっぱいしゃべるマスくん可愛いし新鮮!成長後は、この先輩うるさくてめんどくさいからこの対応でいいや感があってそれはそれで可愛い。シャルがチャラくなるにつれて、ジャーファルさんに庇ってもらうスキルが上がっていったのではないかと思うと更に可愛いです。ジャーファルさんが可愛い判定している子はどんな性格に育っていても可愛いです。

子ジャちゃんがシャル(9歳)にマスルール(8歳)は幼いから失礼なこと言っちゃってごめんね…のところ、子ジャちゃんにも13歳と明記して欲しかったー。子ジャちゃんも十分幼くないですか…かわいい。
他にも子ジャちゃんが「シャルルカン」と呼ぶところでシャルが喜んでいるのも、子ジャちゃんがキラキラしているのもよかったです。子ジャちゃんが女子だったら、初恋待ったなしだったね!絶賛シャル可愛い時期であることは間違いなくて、シャルも「俺はジャーファルさんに可愛いと思われている」と自覚するくらいには可愛がられてるはずで、数年後に「可愛い盛りは過ぎました」と言われて、ショックを受けるのかと思うと萌えるしかなかった。可愛がられていた自覚あったのだろうってことがとてもいい。

ゼパル編後のあれこれは…一体いつ頃描写されるのでしょうか…?さすがに思わせぶりな描写あったしスルーはないと思うんだけど、意外と遅そうだな?
comment (0)

back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -