どちらの議論にも一理あるような書き方をしている割に、王妃の悪人顔はいかがなものか…と先週から思っている。印象操作よくない。実は国のことはどうでもよくて己の利益だけ求めているなら納得するけど。スフィントスくん家が関係あるのは呪い事件なのかなー。
セレン姫様との議論に負けてからずっと考えていたのかな>七海連合。レームに対抗できる武力があればいいんだから、連合に入ったらシン様の金属器の力を貸すよ!的な?そのうちアールマカンが金属器を得れば問題ないし?

子ジャちゃんがずっとシン様のお隣にいて解説したりリアクションしたりしているのは、ファンサービスなのかなーてぼんやり思っていたのですが、一緒に国作るからか。シンドリア国王の右腕となる身であるからな!

ちょい足し。老若男女というか若女。子ジャちゃんのジト目がかわいい。しょーもーねぇーなー感が溢れ出している子ジャちゃん。
comment (0)

back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -