外伝読んだ後に、シン冒アニメ観ちゃったので記憶が薄れているのですが、シンジャがずっとお隣で、同じコマに収まっていることはしっかり覚えています。子ジャちゃんがいまだにボロボロなのも覚えています!はやく治療してあげて!…というか、きちんと傷が描かれているということはダメージリセットされていないってことだよね…?今後子ジャちゃんの傷に触れる展開があるなら、きっちり描かれているのもわかるけどどうなんだろう。

先王ははた迷惑な人ですね。余計荒れる展開まったなしですし。この後、毒殺云々で、スフィントスくん家が巻き込まれて云々が始まるんですか?このあとにシャルが仲間になると、堕転知らないっぽいのが気になるし、ここで仲間にならないと仲間になるまでの期間が地獄では?となるので次回の展開が気になります。レーム対策に関しては、アールマカンが金属器得て問題解決?
comment (0)

back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -