内容がないよう…というほどではないけれど薄かった。本編休載後に薄い内容だとがっかり感が増える。フラグっぽい子ジャちゃんの台詞はフラグでもなんでもなかった模様。シン様は…この後心理描写あるのか…?ととても不安。さすがになんでもなかったかのように進められても置いてけぼり。セレン姫様の熱弁に力入れすぎて他の描写がおそろかになったんでは?疑惑が増していくので、エリオハプト編終了までになにか欲しい。

よくよく考えると、子ジャちゃんがボロボロになって、仮死までいったのに、シン様がゼパル得られていないのって不満だなって気づいたので、なにか…なにかスッキリするような描写が欲しい。シン様がめちゃくちゃ子ジャちゃんを褒めちぎってくれたらそれでいいんだけど!怒るのでもいいけど!とジャ厨が言います。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -