水曜日→土曜日ってことは金曜日の夜に待機せねばならない訳だな!BS→マンガワンの流れに慣れてるのでちょっと残念。

血の気の多い主従です。迷宮内で魔装VSジンはどうなるのか気になるなあ。タミーラさんがセレン姫様推すまで、シンが王の器として認められなかった=他に王の器いないって判断している子ジャちゃんが子ジャちゃんすぎてかわいい。そうだね、シン様以外に王の器いるなんて考えもしないよね子ジャちゃんならね!!

セレン姫様のお願いをやれやれしつつ受け入れるゼパルに、おねえさんのお願いには弱い説が生まれ、生意気で可愛いショタ(主観)はリョナるのが趣味説が生まれたのであった…(私の中で)。健気で美しい主従愛を前にして考えを緩和させるようなジンには到底思えなかったせいです。お前、先週までのクズっぷりはどうした。話の都合だとは思いますが。

ドラセレ戦ではなくがっかりしたのですが、シンセレ戦でドラコーンさんのお話は出るのでしょうか。出なかったら割と本気でへこむ。シン様とセレン姫様でドラグルちゃん争奪戦しようよぉ。ドラさん、普通にシン様の部下としてゼパルと戦う気だったけど。先週までの戦いが命かかっていたから、あれ以上にえぐくないと、その程度?ってなりそう。

今週のセレン姫様と子ジャちゃんのダブルヒロイン感、最高に良かったです…。お前のために死地から帰ってきた部下のこと考えろって言われて子ジャちゃん見るシン様とか、子ジャちゃんが何か言う前に制するシン様とか良かったです!あとはセレン姫様とタミーラさんサヘルさんの主従良かった。

comment (0)

back


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -