子ジャちゃん…!ドラさんの両手のひらに抱えられる子ジャちゃんめっちゃ可愛かったです。おチビちゃん。ヒナさんが起きていたらヒナさんの両手のひら抱っこだったかもしれない。どちらにせよかわいい。解決方法は割とありがちでちょっと残念(2週間お休みだったから期待値上がってた)だったけど、子ジャちゃん可愛かったしたくましかったので満足満足。

シン様への「あとは頼みました」は、子ジャちゃんが死んでも冷静に対処して、引き続きゼパルの試練を達成せよだった模様。同時に、この展開も予想していそうでどっちにしろシンジャ。子マスくんの心配する子ジャちゃんもおかあさんでとっても可愛かったし、子ジャちゃんの心配する子マスくんも可愛い。

子ジャちゃんの可愛さにも満足しましたが、ゼパルのクズっぷりにも満足です。アルマトラン編では普通っぽくてがっかりしていたんですが、やっぱりクズだった。楽しそうにひどいことするタイプだなんてエロ同人が捗るに決まっているじゃないですかあ。しかも子ジャちゃんへの印象悪そうだなんてゼパルで鬱エロ展開しろってことにしか思えない。
comment (0)

back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -