萌えしぬ。圧倒的おかあさんパワーからの圧倒的ヒロイン力を見せつけられ、萌え悶える以外になにもできない。子ジャちゃんったらマジ子ジャちゃん。すき。結婚しよ(シンジャマスで)

反撃も良かったし、最終的にはやっぱり手荒だし、ずっとマスルールくんの心配しているのも可愛いし、おかあさんだし、自己犠牲的で、愛情と忠誠心に溢れているし、ジャーファルさんには萌え要素しかないのか!いい加減にしてください!
12ページのコマは余白が素晴らしく効果的で、その後の「あとは頼みました」と言う子ジャちゃんの覚悟が浮かぶ穏やかな笑顔がうつくしい…。その後、胸元に武器を突き刺すんですけど、スヤスヤしてるヒナさんとミストラスたんに和んで笑ってしまうので困りました。読み返して気づくと、その場面になる度に安らかに寝てる…と思って気になってしまう。かわいいけど。

今回の決断は、シン様に金属器を捧げたいのと、マスルールくんを殺したくないのと、それからゼパルに「人殺しが好きなんだろう」って言われたことへの答えなのかなって。ただただ単純に「もう殺したくないなあ」って思ったんでもいい。ただし、シン様を貶す輩は殺りに行く。そこは仕方ないんだ、ジャーファルさんだから。

生きてるから安心して萌えていられるけれど、次の展開が気になるところでお休みはつらい!でも、大高先生のスペシャルイラストは楽しみすぎる…子ジャちゃん…シン様…子ジャちゃん…。大高先生の子シン様か若シン様は確実だろうけど、子ジャちゃんがいるかどうかが大変気になってそわそわ。

今週くらいで終わると思ってた子マス子ジャ戦が意外と長くて、なにより子ジャちゃんを掘り下げていただけて嬉しい。ドラセレ戦(予想)もじっくり描いてくださると嬉しいなあ…!
comment (0)

back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -