子シャルちゃんが健気で良い子でかわいそうなんだけど、どうしてもチャララカンがry
この子が好きな女の子相手に剣の修行を見て見て!するのかと思うと微笑ましい気持になるんですが、それからの成長を思い浮かべると途端に微笑ましい気持は掻き消えて、どうしてこうなった!に支配されてしまうのだった。どうしてこうなった!(シン様のせい)

将来のことを考えながら読むと、子ジャちゃんがシャルを王族として扱っているのがおもしろく感じてしまう。これがああなるんだ…。ほんと健気で良い子だし、今もその部分があると思うんだけど将来のチャラっぷりで同情心がなくなってしまうだなんてある意味すごい(ような気がする)。子シャルちゃんに将来チャラくなるよって言おうものなら一瞬で信頼を失ってしまうに違いない。

で、攻略はゼパル。ゼパルが言うのは、ソロモンかダビデのことかな…ソロモンってジン従えてたっけ…?と思ったけど、中身ないけど従えてましたね!ジン側から見れば、あの頃のソロモンが抜け殻とか知らなかった。今回の迷宮攻略は部下メインの様子。子ジャちゃんもすこしは出番あるだろうか…単独行動ではなくてある程度固まっていればそこそこまんべんなく描写はあるかもしれない。ひとりずつだとセレン姫様がメインになるかなあ。
comment (0)

back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -