この賢くておとなしくて健気な雰囲気漂わせている子シャルちゃんがチャララカンになるんだって思うと、かわいそう!って気持が全く湧かなくてですね。仲間になったらジャーファルさんがおかあさんのようにお世話してくれるんだなあと思うと、かわいそう!って気持が全くry
シン様は罪深いですね。かわいかったシャルがあんなことに!ジャーファルさんの可愛い子枠から外れてしまうことに!

来週から迷宮攻略っぽくて楽しみです。大所帯だねえ。ゼパルかな、どうかな。王族の勘を働かせるセレン姫様も良い感じ。そして子ジャちゃんもっとくれ。姫様がシン様のヒロインになるなら、子ジャちゃんとの絡みも欲しい。いや、その前にドラさんとの絡みが大事!…なんだけど期待できないのでは…?と不安。
comment (0)

back


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -