バルバッドでラシッド王に色々報告し、アブサブに出会うの巻。今後は本誌とのリンクがあるかもしれないのですね!それは楽しみだ。
今週の見所は子ジャちゃんのガルルでした。かわゆい。ラシッド王の前でシン様に軽口叩いてイチャこくってことは、気心が知れた人って思っているんだなあ。ちょい足しは裸子ジャちゃんだったけど、蛇のインパクトが強くて、いやらしい!という気持にはならなかった。残念!しかしとっても良い笑顔だ!

ラシッド王は来週以降のアブサブへの態度でクズ親度が上がるか下がるかが気になります!…気に掛けていても、ふたりを見限ってアリババくんを探しに行くんだよな…と思うとどっちにしろ変わらない気はした。
comment (0)

back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -