嫁が嫁だー。ヴィッテルさんと子ジャちゃんが可愛い。ヴィッテルさんは弟かよ。ヴィッテルさんと子ジャちゃん、ミストラスたんと子ジャちゃんの関係性はおもしろいなあと思って見ています。上司兼保護対象として見てる感じ。上司として見てるから頼るし、尊重しているけど、同時に年下だから保護者としても振る舞ってるイメージ。つまりかわいい。かわいいんだよお前ら!という気持でいっぱい。

一番頑張ってたのはやっぱり子ジャちゃん!仲間に期待しないなどというシン様は怒られるが良い!と思ってたのでルルムさんありがとうなのです。次回からは子マスくんのターンらしくてとても楽しみです。故郷を見に行く時の姿形は今よりおっきかったように見えるから、まだ先かなあ。でも作画してる人が違うからわからないなあ。今週セレン姫様いなかったから個別イベントありそう。ドラセレの補完あるといいな…。

先週までが怒濤のシンジャっぷりだったので今週は物足りなかったです!
comment (0)

back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -