ファティマーくんが変態おっさんの慰み者になって、売られて、多分慰み者になり続けてる展開が!……来るとは思わなかった。ファティマーくんそういうの似合うよーそういう展開になればいいと思うよーと思ってたけど、本当になるとは思わなかった!少年向けと称している漫画でその展開いいの?ねえいいの!?と困惑したけれど、コロッセオとかローマとかその辺りをテーマにした海外ドラマを参考にしていたらそういう展開は不自然ではないかな…(錯乱)

ファティマーくんの展開はとてもいいんだけど、別に詳細はいらないし、今週までのあれこれざっくりあっさりダイジェストにしておくれよとはやっぱり思う。長くて鬱々した展開…しんどかったです…。ようやく立ち直ってくれて嬉しいです。エスラ母さんのことを思い出してくれて嬉しいです。思い出す子ジャちゃん大きくて嬉しいです。子ジャちゃんの再登場タイミング気になる。

で、ファティマーくんが捨てられて慰み者になるのは割とテンプレ的な展開だと思うし、奴隷という言葉から想定される展開でもあると思うし、つまり何が言いたいかというと、暗殺者という単語から想定される展開が!子ジャちゃんの身に!!?という可能性が!すごく夢広がる可能性が今!ここに!提示されたということなのですよ!やべえわ…あのまま暗殺者続けてたら貴族の豚辺りに慰み者として献上されたと見せ掛けて、行為にブヒブヒしているとこを暗殺する展開あったわ…確実にあったわ…。女好きのシン様に近づくために女装して、寝台に連れ込まれた後に暗殺しようと思ったら、暗殺がバレてお仕置き展開もあったかもしれない。問題は忍んでない暗殺であるってことぐらいかな。それでも捕まって拷問(性的含む)とかはある。超あるある展開だから夢は捨てない。問題は…今は暗殺者じゃなくてシン様の嫁であるってことか…。
comment (0)

back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -