子ジャちゃんが頑張っているというそれだけで尊い…拝まなきゃ。相変わらずのシン様大好きっぷり。うるうるしてるお顔が可愛すぎた!とりあえず今はただ子ジャちゃんを応援するんだー!

シン様の方もお変わり…は多少ありつつ、やっぱりシン様にしてはちょろくね?レベル下がりまくってね??となります。ファティマーくんは…用済みの雰囲気がありそうななさそうな。マーデル編はいまいち何を描きたいのかわからない。マーデルの目的というか何故シン様狙ったのか理由がわからないし、マスルールくん仲間入り編だから尺を取ってるにしてはマスくんの描写少ないし、奴隷制度改善…は本編レーム時まで奴隷制度続いているし、強いていうなら子ジャちゃん成長編…?それとも今回のことがあったから、シン様が洗脳に類する手段を使うようになるとか?子ジャちゃんが助けに行った時に奴隷使いがお上手なシン様と対決とかなったら…うっかりシン様を応援してしまう…。

案外子ジャちゃんと一緒に奴隷になってたら心折れかけてなかったんじゃなかろうかと思うシン様。俺が心折れてどうする!と心強くあるかもしれないじゃないですかー!でも子ジャちゃん、ひとりでも多分心折れない。シン様が助けてくれるっていう絶対的安心感もありますし。

モルさんは処分予定の幼女助けられて、シン様は助けられなかったのやだなー。奴隷制度に大きな風穴を開ける展開が待ってるならいいんだけど、精々マーデル追放くらい?と思うとやだなあ。早々にマーデルの目的が明かされていたらまだハラハラできたけど、マーデルの性癖を見せつけられているだけのようでしんどいし飽きる。はやく話が動くといいなー。
comment (0)

back


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -