商会に帰るんかい、と思いました。子ジャちゃんは私が思っているよりずっと冷静な子のようだ!忍び込んで弱みを握ったり不正を探ったりして単騎特効するかと。もしくは寝首を掻きに行くかと。そうだね、そんなことしてシンドリア商会の評判が悪くなったらいけないね!
そして久しぶりのルルムさんに癒される。ルルムお母さん素敵です…!ああ…子ジャちゃんはルルムお母さんを目標にして頑張って、母のような政務官になったのですね…。はじめてのおつかいに行く子ジャちゃんのお顔がとてもかわいい。ルルムお母さんの愛でセレン姫様も助けられたのですね…お母さんすごい。母の愛に癒されて、色々なことを学び、成長すれば子ジャちゃんも嫁のように可愛くなるってもんよ。

結局子ジャちゃんの大荷物はなんだったろう。仕事持ち込み?それともシン様が勝利した場合の晴れ着かなにか?
comment (0)

back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -