念願のジョフリー死亡来た!…んだけど、死亡理由が毒殺ってさー!物足りなくない?!もっとえぐい死に方して欲しかったというか、心折れるような挫折を味わいつつ悶絶の中死亡して欲しかったというか。悶絶はしていたけれども。視聴者誰もが望んでいたと思われる死亡ですが、いないといないで物足りなくなるジョフリーくん。今後のド鬼畜担当はラムジーかな?!こっちは完全調教済だと思ってるシオンに反撃されるとスッキリする。

今回はいっぱい死亡したんだけど、オベリンつらい。良いキャラだったのに…!死ぬために登場したようなものじゃないですかー!持ち上げてから突き落とされること多過ぎて、調子がうなぎ上りだと心配になってくるようになりました。心の準備はしやすい…。
イグリットは敵対していてもジョンを愛していて複雑だってわかりやすいんだけど、シェイはよくわからなかった。タイウィン辺りの仕込みでティリオンに近づいたのかと思ったけど、別にそういう訳でもない模様。もう少し描写欲しかった。裏切られたから仕返しって認識でいいのかな…?

調子良く奴隷解放してたデナーリスさまは解放後のあれこれで大変そう。調子良く進撃してたからそろそろ躓くターンだなってハラハラしてたので、この段階で止まっててくれるのちょっと安心。で、ジョラーさんは元スパイバレて追放されたけど、どっかからストーキングしててデナーリスさまのピンチに再登場するんでしょ?
あと、ハウンド→サンサはとてもいいものだ…。でもハウンド死亡かなーどうかなー。再登場あると嬉しいけど難しいかなー。

第5章のレンタル開始までまた待たねばならないのがつらいところです。次は途中までしか観ていないスパルタカスを観たい。マーデル編始まってから、あー続き観てないなーと気になって仕方ないのだった。他はホワイトカラーのファイナルシーズンのレンタル開始を待っています。でも観終わったら終わっちゃうんだ…と思うと切なくて観るのも怖い。
comment (0)

back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -