マドーラ及びマーデルのことは好きでも嫌いでもないただ有罪だと思っているだけだと書きましたが、有罪は変わらず、今はなんでこいつ本編時まで生きてんの?という気持でいます!白龍くんの株が爆上がりで、オルバの株が下がりました!白龍くんよくやった!えらい!!…と言いつつ、別人物の方がいいなって。本編まで生き長らえている時点でぬるい扱いとしか思えないので、マーデルはマーデルできっちり息の根止めておきませんか?っていう。商会潰れて、レーム追い出されて、全部失うくらい当然でしょ?命があるって時点で寛大すぎる処置では?王をひどい目に合わす輩は命で償え、と心の中の嫁が言ってる。
同一人物で生き長らえていたとしたさー!ほんと嫁えらいと思わないですか!うんうん感情に任せて命を奪わなかったなんて子ジャちゃんえらいえらい。ブチ切れ襲撃して若シン様に止められた展開もありそうだけど。あんな女を助けるなんてシン優しい…ってキュンとしちゃうんですか?

マーデル如きに覇王様たるシン様が苦戦するのよくない。マーデル如きに苦戦するのなら、ミラ様や騎士王に苦戦してよぉ!マーデル如きに苦戦したら、ミラ様や騎士王はマーデル以下になっちゃう…印象としてそうなる…。なので、弱った演技でした☆がいいと思います。
それにしてもマーデルは根っからの変態だよなって。ロリショタっこたちの中に体格良い16歳が混じってて、ロリショタっこと同じ扱いしようとしている辺りに自分で疑問を持たないのだろうか。若シン様は青年としか言えない見た目で違和感すごい。
そしてエスラ母さんの名前を思い出せなくて、確認ついでにシン冒読み返したら、泣いてる子ジャちゃんズに、こんな小さなとこで立ち止まってんなよ!みたいなこと言っててシン様…?実際あの処置されたらきついのはわかる。わかるけど、正直子ジャちゃんの過去よりは堪えられるのではないかなって。で、演技じゃなかったら、半堕転イベの出来事もたいしたことないんじゃない?ただ単にシン様のメンタル弱いだけじゃないの?てなるので演技だといいなあ。

ただ子ジャちゃんが心折れたシン様を見て、人の過去は小さいことと言っておいて、自分は心折れるってもー!この人は!てぷりぷりしつつ、母性本能くすぐられる展開はおいしい。すごくおいしいから困る!なでなでよしよし展開待ったなし(妄想で)
シン様にはエスラ母さんにルルムお母さんにジャーファルお母さんという理想のお母さんがいっぱいいるのでマーデルにはなかなか落ちないんだなって思っています。12歳の子に母性を見出すのはどうかなって思うんだけど、子ジャちゃんたまにお母さん口調だし、シン様がいちいち子ジャちゃんにあれ食べたい休憩したいと言うのは母性を認めているからに違いないんだ。子ジャちゃんの膝枕でごろごろしながら、つらかったんだよぉジャーファルぅ…て甘ったれてる若シン様が浮かんで離れないのではやくおうちに帰ろう。

なにより嫁の動向が知りたいです。商会に帰っててなんやかんややっている内に、シン様が子マスくん連れて帰ってきたらどうしよう。なんとかなった!と笑顔で帰ってくる若シン様。
今週は若シン様がマーデル口説いてて、いつものシン様でそこはとても安心しました。女性を口説かないシン様など平行世界にも存在しない(かもしれない)
comment (0)

back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -