マーデルの島を見た時に真っ先に思ったのが、シン様が奴隷になったらこれがシン様のものになるのか…でした。優秀で機動力抜群な子ジャちゃん付きなら乗っ取りは更に容易い。
マドーラって大分落ちぶれたんだなって。…シン様に破れた上に運を吸い取られたのなら納得する。違う人物の可能性ってどんだけあるんだろう。姉妹がいたとかそんな展開が無いとは言えない?

ちょいちょい子ジャちゃんが何か考えてそうなコマあって気になる。シン様絡みかな?眷属絡みかな?これで、本当はもっと冒険したいんでしょう?とか言い出したら嫁だ嫁がいるって言うけど、現時点で嫁ポイント稼ぎまくってて嫁だから、言っても言わなくても結局は嫁。
シン様の子ジャちゃんへの言葉を噛み締めていたら、尻拭いはお前に任せた!に見えてきた。振り回されて尻拭い押しつけられてもシン様のためなら嬉しいだろうから問題ない。

シンさん大好きヴィッテルさんが可愛過ぎて、シン様は一度抱いてあげたらどうですかってなる。ヒナさんとヴィッテルさんのやり取りも可愛くて、ヴィッテルさん可愛いなあ。その上、子ジャちゃんと一緒の時は部下になったり保護者になったりするんだ可愛い。レームにシンドリア商会残っててそこで頑張っててくれたらいいのになあ。

まだフラグ立ったのかどうかは判断できないシンセレなんですが、個人的にはドラセレになんらかの決着をつけてくれればそれで。できればセレン姫様に悲劇が起こるまではドラセレで進めて欲しいけど、シン様とセレン姫様のあれこれは話の展開に絡みそうだからなー。
シンセレ展開はいいんだけど、セレン姫様絡みで結婚しないって決めてたら、結婚しなきゃいいって問題じゃないよ!ってなるのがどうなんだ。シン様を見て決起するセレン姫様展開もいいなあ。パルテビア絡みのあれこれが覚悟決めたセレン姫様がなんとかしようと頑張り、シン様にも手助けを求めてるとか燃えるし。

…とそんなことを考えながら、恋愛絡みだと悲恋の可能性高いシンセレに対して、次に生まれ変わったらあのふたりが幸せになりますようにって願ってるジャーファルさんを妄想するとくっそかわいい!健気!かわいい!となってます。転生ネタで、ふたりが出会い、結ばれ、結婚なんかしちゃったりするのを嬉しそうに見ているジャーファルさん考えると可愛くて可愛くて困る。だが、まだシンセレフラグは不明なのだ(戒め)
シン様の幸せを第一に願うジャーファルさんの愛らしさよ…と心の中のモブが立ち上がり、鬱エロ展開になるのも戒めたいところ。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -