真犯人悪い奴だなー!どんな気持で被害者家族の傍にいたのかと!そしてラマ(容疑者)痛めつけ唆したのかと!ラマ(担任の先生)は良い人すぎる…顎が割れてて超顔濃いけど。
真犯人死亡で、過去の事件がうやむやになったのが気になる。シーズン2でもちょっと扱うかな。爪切り揃えたり痕跡消したりが手慣れてるって部分の消化して欲しいよう。

一般人から見ると、殺人事件→容疑者浮上→違った&容疑者浮上→違った&容疑者浮上→議員逮捕→違った&容疑者浮上→刑事殺される&容疑者自殺→真犯人死亡&被害者父親逮捕…っていう。目まぐるしいな!
ええーちょっと捜査が杜撰じゃないのー?と思ってしまいそう。捜査頑張ってるけど、巻き込まれた議員や被害者家族からすると情報教えてくれないし容疑者ころころ代わるしいい加減にしろって苛立つの分かるし、刑事側から見ると捜査頑張ってるんだからちょっとは信頼して待てよってなる。それぞれの望み通りの対応は難しい!

議員絡みになったのは、議員側部下の証拠隠滅作業のせいでややこしくなったからかな。…その作業した眼鏡の人が議員に対してヤンデレっぽいのだが。議員(♂)にあの女(恋人)はふさわしくなかったとか言っちゃう眼鏡(♂)。証拠隠滅したことにより自分の地位を確実のものとしたっぽい眼鏡。自分のキャリアのためというより、議員の傍にいる地位のためのように見える眼鏡。…ホモか…と思ってしまうのは仕方ないのではありませんか!

シーズン2と3は全10話のようなので一気にレンタルして見れるね…。シーズン1は10話辺りの盛り上がりが最高潮だと思います。…ただ話数的に犯人じゃなさそうとか考えて見てしまう(そして実際犯人じゃない)。
comment (0)

back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -