あれこれ する
小ネタ呟きから萌え語りまでなんでも
書き込みもご自由にどうぞ
性的なネタも含みますので要注意


現パロ/後輩先輩マスジャその2
いっぱい我慢したからいっぱいする。


現パロ/後輩先輩マスジャ
卒業した。学校出たらジャーファルさんが待ってた。おめでとうって笑って言ってくれた。後で部屋に行ってもいいですかって聞いたら、いいよって言った。……ゴム買ってから行く。


現パロ/生徒先生マスジャ
卒業おめでとう!いつでも遊びに来てね。…ん?どうしたの、マスルール。え、ええっ?!ちょ、ちょっと、結婚、て、何言ってるの?!人目があるからまずはひざまずくのやめて!ち、違います!生徒に手なんか出してませんッ!ほら変な風に思われるから、ね、マスルール、卒業する日にこんな悪戯するもんじゃないよ?皆がびっくりするでしょう?…へ、本気?頷くまで言うって、ええっ?!


現パロ/シャルジャ前提シンジャその12
ジャーファルさんの元気がない。ずっと暗い顔してて心配で落ち着かない。シン先輩に相談したら、なるべく一緒にいるようにしようって言ってくれたから、すこしは元気になってくれるといいな!俺もなるべく一緒にいよう!…つうかストーカー野郎ムカつく。


現パロ/シャルジャ前提シンジャその11
案外気付くのが遅かった。信頼は判断を鈍らせるものだな。…まあ、俺がいる時に気付いてくれて良かったよ。いない時に気付いていたら逃げられていただろうからなあ!


現パロ/シャルジャ前提シンジャその10
…なんで、写真が…。私に送られてきたことない写真もある…なんで…?


現パロ/シャルジャ前提シンジャその9
結局シンに甘えることになった。しばらくシンの部屋で寝泊まりすることになりそう。ずっと居てもいいって言ってくれるけど、そんな訳にもいかない。でも思い当たる人物いなくて、どうすればいいんだろう。…考えてても仕方ないし、部屋の掃除でもしようかな。


現パロ/シャルジャ前提シンジャその8
久しぶりに安心して眠れたのに、帰ってきたらいつものように封筒が入ってて、昨日の、シャルルカンとの写真…。部屋に帰りたくない。


現パロ/シャルジャ前提シンジャその7
寝るまでの時間、ずーっとくだらない話ばっかりしていた。私の不安をごまかすためだと思う。普段は空気読めないくせに、こういう時は精一杯慰めてくれようとしてくれる。…そういうとこが、可愛いなって、好きだなあって。それから、こういう時に口づけだけで我慢するところ。…ちょっとくらいなら、してもいいのに。


現パロ/シャルジャ前提シンジャその6
着替えを借りに行ったら、俺も一緒にいようかって心配してくれた。大丈夫ですよ、今日はあの子がいるから安心して遊びに行ってください。羽目を外しすぎるのはだめですが、あなたには私以外に大事にすべき友人がいらっしゃるのですから、その方たちとの付き合いも大切でしょう?そう伝えたら、心配そうな顔をしながらも頷いてくれた。…シンのためにもはやく解決したい。


×
- ナノ -