あれこれ する
小ネタ呟きから萌え語りまでなんでも
書き込みもご自由にどうぞ
性的なネタも含みますので要注意


現パロ/生徒先生マスジャ
「ジャーファルさん」
「なんだい?結婚はしないよ」
「……………、なんで眼鏡してないんですか」
「…………」
「ジャーファルさん?」
「……眼鏡かけたら少しは先生っぽく見えないかと思って、学校では眼鏡かけてるだけです……」
「伊達眼鏡なんすか……」
「はい……」
「ジャーファルさん」
「もー、なんですか!無駄な努力だってシンに笑われたから言いたくなかったのに!」
「結婚してください」
「結婚しません!」

>この人可愛い…が高まるとプロポーズします


現パロ/生徒先生マスジャ
(シン様とジャーファルさん)

「はあ……」
「どうした、ため息なんか吐いて」
「実は、また生徒と間違われてしまって」
「それは、まあ、仕方ない……」
「何が仕方ないもんですか!……慣れてますけど。私服校というのも考えものですね」
「はは、じゃあ今度もっと大人っぽい服を買いに行こう」
「あなたが選ぶ服は、私には似合わないので結構です」
「いいじゃないか、可愛いぞ?」
「いいですったら。年上に見えるように振る舞いますから」
「そうか。……ところで、ジャーファル。お前はなんで教師になろうと思ったんだ?」
「なんですか、急に」
「聞いたことなかったなあと思ってな」
「………………あなたが」
「うん」
「お前は人に教えるが上手いなって、言ってくれたから、です……」
「…………」
「単純で悪かったですね!」
「何も言ってないだろう。ジャーファル、お前は本当に可愛いんだなあ」
「頭撫でんな!」

>シン様は育ての親みたいな存在で。


現パロ/夏ジャ夫婦コスプレ編その12
嫁が、私を変態を見る目で見ている。それでも自分で言い出したことだからとメイド服着るジャーファル殿は偉い。…問題はどうやって隠し撮りするかであります…この間のブルマもセーラー服も撮れなかった…メイド服姿は必ず撮る…!もちろん弱みを握るためであります!


現パロ/夏ジャ夫婦コスプレ編その11
(……変態だ……)


現パロ/夏ジャ夫婦コスプレ編その10
私はただ、本当に悪いと思っているのかどうかを聞いているのであり…、ひとつ言うことを聞いてやるから水に流せ?なんと傲慢な!それが謝る態度でありますか!本当に悪いと思っているのなら態度で示すべきです!そう、たまには夫に従順に仕えてみてはいかがですか?!なんとちょうどよい具合にメイド服がッ!


現パロ/夏ジャ夫婦コスプレ編その9
嫁が可愛くないであります!あの時きちんと説明してくれていたら私は捕まらなかった!自分の体面を保つために夫を裏切るなど情がないにもほどがある!…じゃあ別れますかってそれは、その、お断りであります!りっ理由は、もちろん…出世のためです!


現パロ/夏ジャ夫婦コスプレ編その8
あれ以来口を利かない。気にせず放置してたら、話し掛けてはこないけど怨みがましい視線を寄越してきてうっとおしい。仕方なく、この間はすみませんでした、と謝ったら「本当に悪いと思ってるのですか!」と言われた。うーん、よくよく考えると自業自得じゃないですか?私は外出するの嫌だって言いましたし。


現パロ/夏ジャ夫婦コスプレ編その7
シンに連絡して裏から手を回してもらった。ありがとうございます。
帰ってきた夫は拗ねて部屋に引きこもってる。……、快適だからほっとこう。


現パロ/夏ジャ夫婦コスプレ編その6
鼻息荒くして私にくっついていたせいで痴漢と思われたらしい。夫婦であることを説明すれば誤解は解けるのだろう。……無理です!二十歳過ぎた女がセーラー服ってだけで痛いのに、さらには痴漢プレイを楽しんでいたと思われるのは嫌です!思わず他人の振りをしてしまったのも仕方ないと…その、すみません…


現パロ/夏ジャ夫婦コスプレ編その5
夫が痴漢で捕まった


×
- ナノ -