あれこれ する
小ネタ呟きから萌え語りまでなんでも
書き込みもご自由にどうぞ
性的なネタも含みますので要注意


若シン子ジャと触手その3
まあ落ち着け、ジャーファル。今、俺が助けてやるから…いらない?さっきは助けに来いって言ってたじゃないか。言ってない?ニヤニヤすんなバカ?自分でなんとかする?分かった、俺、手助けしない。見てる。……不服そうな顔してるな、ジャーファル。俺は優しいから素直にちゃあんと助けてくださいってお願いしたら助けるぞ?


若シン子ジャと触手その2
ジタバタ暴れまくっていたが、どうにも逃げられないと悟ったらしくおとなしくなった。可哀相だからそろそろ助けてやるか。…ん?ぐずぐず泣き出した…ジャーファルも泣くんだな…新発見だ!助けに来いバカシンドバッドって本当にあいつ可愛くねえなあ!……あ、見つかった。あっ今までになく暴れ始めた。


若シン子ジャと触手
迷宮攻略中、ジャーファルとはぐれてしまった。ようやくのこと探し出したら、触手に捕まり、空中で必死にジタバタしてた。いっつも俺はどうせ孤独、お前には頼らないって面してるジャーファルが必死にジタバタしてるの可愛いなー!どうするかしばらく見てようと思う!


学パロ/シンジャ前提モブジャその3
ジャーファルくんは可愛いなあ…。仕事教える時に偶然を装って体に触るとビクッとなるのが初々しくていいね!処女かな?処女だよね?


学パロ/シンジャ前提モブジャその2
頼れ頼れと言いまくったら、苦笑しながら「では、少し疲れたのでくっついててもいいですか」とぎゅーってしてきた。くっ、お前ずるいぞ!か、可愛さにごまかされる俺じゃないからな…!


学パロ/シンジャ前提モブジャ
最近ジャーファルの様子がおかしいのが気になって問い詰めたら、変な男に付き纏われてるらしい。それ以上のことは聞き出せなかったが、アルバイトに行き始めてからため息が増えた。表立って動くと、頑なになるからなあ。…迷惑ならいっぱい掛けろと言ってるというのに。頼られてないようで寂しいじゃないか。


現パロ/生徒先生マスジャ同棲編4
ジャーファルさんに俺の子供産んでもらう。でもゴム付けてくれないならもうしないって言われた。わかりました、使います。……すみません、針貸してください。

怒られた。


現パロ/生徒先生マスジャ同棲編3
もう!今からお風呂入ろうって服脱いだタイミングで入って来て、俺も風呂ですってなんなの!いつの間にか一緒に入ることになってるし!……ってこら!バスタオル剥いじゃだめだったら!もう…っ、どこ触っ、て…っや、だめ…だめだったら…、は、…いや、お湯が、中に入っ、ちゃうから…っ!こら、もう、先生の言うこと、聞きなさ…、…あ…ッ


現パロ/生徒先生マスジャ同棲編2
お酒のせいでマスルールと寝ちゃったんだけど、それ以来、結婚してくださいが俺の子供産んでくださいになった…。産みません!


現パロ/生徒先生マスジャ同棲編
下着忘れちゃったって、ジャーファルさんが、バスタオル一枚で目の前通って行った……


×
- ナノ -