あれこれ する
小ネタ呟きから萌え語りまでなんでも
書き込みもご自由にどうぞ
性的なネタも含みますので要注意


社長社員シンジャその4
いい加減にしろと真顔で言われた。やばい。これはブチ切れてる。だから何故にジャーファルくんを触るのかをじっくり説明した。
まず、人は誰だって疲れる。それは社長という重い責任を持つ者なら尚更。毎日毎日社員のことを考え、社員の家族のことを考え、会社の行く末を案じては神経を擦り減らしている。ジャーファルくん、疲れた者に必要なのはなんだろう。休みや息抜き、確かに大切だ。万全の体調を整えるために食べ、飲むことも必要だ。それから疲れた心を解すために潤いや癒しが必要なんだ!いいかジャーファルくん。俺にとってはお前の尻がそれなんだ。ジャーファルくんの小振りだがやわらかい尻とか細い腰を撫でると俺はやる気が出る。俺が意欲的に働けば会社は更なる飛躍を遂げる。つまりは会社のためにお前に触っているんだ…!と熱っぽく訴えた。ジャーファルくんは、ぽかん…とした顔で俺を見つめている。さすがにごまかされないか…とおとなしく謝罪しようとしたら、そうだったんですね…、と納得してくれた。やばい。ジャーファルくんちょろい。可愛い。ジャーファルくん、今晩ふたりきりで飲みに行こう。


社長社員シンジャその3
ジャーファルくんはちょっと雇われてる側の人間としての自覚が欠けているんじゃないかな!社長には優しくしても罰は当たらないと思うなあ、ジャーファルくん!優しくしたら付け上がるって本当にひどいな!…これはお仕置き…ッ痛!冗談だよジャーファルくん!


社長社員シンジャその2
言っておきますが、こちらとしてはいつでもセクハラで訴える準備は出来ています。あなたが何度人の尻を触ったか、飲み会の度にホテルに連れ込もうとしたか日記に記してあります。分かったらいい加減軽々しく触るな!社内の雰囲気が乱れるだろうが!あと何かにつけて宴会の企画すんな!毎年毎年入社記念日ってなんだ!宴をするためにそこら辺歩いてる人間を新入社員として引っ張り込んでるじゃないでしょうね?!…あっ、コラ!逃げるな!小言はまだ終わってませんよ!


社長社員シンジャその1
街で見かけたジャーファルくんをその場で口説き落とし、我が社の一員として迎えて数年。さあ、今年もジャーファルくんの入社記念の宴をしよう!もう予約はしてあるからな!…って痛ェ!爪立てて抓ることはないだろ!尻触ったぐらいで!


若シン子ジャと触手その9
……安心しろ、ジャーファル。俺はお前を置いていかない。だから、次はちゃんと助けを求めろ。俺は必ず助けてやる。分かったら着替えだ着替え!まずはそのぬるぬるになった服を脱げ!やめろすけべって見られて困るような体してない癖に生意気だなっ、こいつめ!ほら脱いだら俺の服を着ていろ。ん?!ちょっと胸が膨らんだか……?ジャーファルの癖に生意気だな。いってぇ!噛みつくことないだろうが、本当に可愛くないなお前は!


若シン子ジャと触手その8
巻きついていた全ての触手を切り、ジャーファルを受け止める。うっ、全身ぬるぬるして気持悪いな……。洗い流せる場所があればいいんだが。まあそんなことよりジャーファル!助けてもらったらなんだ?言うことがあるだろう!……ん?足手まといで悪かったなって、お前、まさかと思うが足手まといだと思われるかもしれないなんて理由で助けを求めなかったのか……?まったくくだらないことを!どちらにせよ助けられるんだったらもっと早い段階で素直に助けてくれと言った方が物事は簡単に進むだろ、ジャーファルはバカだなあ。足手まといだと思うなら置いていけばいい?……お前は本当にバカなんだな。バカバカうるさいって本当のことだろうが、バカジャーファル。


若シン子ジャと触手その7
あくまでも助けを求めないつもりらしい。ぎゅっと目を閉じて、歯を食いしばるジャーファルの体を触手は好き勝手に触りまくっている。このバカ!いい加減にしろ!


若シン子ジャと触手その6
触手もジャーファルが弱るまで待つのを諦めたらしく、服の中に触手を潜り込ませ始めた。後ろ手で剣の柄を握りしめていつでも切り掛かれるように準備する。いい加減助けを求めろ、バカジャーファル。


若シン子ジャと触手その5
触手もこいつ元気良すぎと判断したのか、ジャーファルの体をひっくり返し、頭が下になる格好にさせた。頭に血が上るし、暴れると苦しかろう…と思って見ていたがジャーファルまだ諦めない。元気だ。そろそろ助けてやるか…と立ち上がったら、いらないって睨んできた。…強情だなあ。


若シン子ジャと触手その4
触手は割と大きい。一本一本は成人男性の腕ぐらいだ。俺には反応を示さないところを見ると、獲物は雌が対象のようだ。……種付けが目的か?今のところは動かない。表面は粘液に塗れてぬるぬるしている。ジャーファルの胴回りに五本ほど、首に一本、手足にそれぞれ一本ずつ巻きついている。うーん、成熟した女性が捕まっていたらさぞやエロかったに違いない。実に残念だ!ジャーファルはまだ諦めずにジタバタしている。


×
- ナノ -