Darlin' | ナノ


夏のはじまり(1/4)

≪JADE、夏のスペシャルイベント決定!!≫



『ファンクラブ会員限定、一夜限りのプレミアライブ開催!』
『楽曲、演出すべてメンバーによるプロデュース!』


そんなビッグニュースが日本中を賑わせたのは、先月始めの事だった。




‥‥‥‥それから約―ヶ月後の今日、都内某所のとある楽器店。


この店のカウンターの奥には、店長の馴染みの客だけが通される部屋がある。


もっとも、そこに部屋があると知っているのは店長とスタッフ、案内された客くらいなもので。


シークレットスペース。


いつの間にかそう呼ばれるようになったその部屋に、今日は珍しく一人の若い男の姿があった。


トレードマークの金髪に女性受けするだろう整った顔立ち。


彼は慣れた様子で、用意されたコーヒーに手を伸ばす。


その時。







「よお、夏輝! そういやお前、また今度彼女と共演するらしいじゃねぇか?」


「っ!?」


ゲ、ゲホッ‥‥ゴホッ!


すぐ後ろから唐突にかけられた低い声に、俺は飲みかけていたコーヒーで思い切りむせた。


(‥‥‥今、気配なんかなかったよな?)


慌ててカップをテーブルに戻して咳ばらいを繰り返しながら、手の甲で目尻を乱暴にぬぐう。


驚き過ぎて、むせるのと一緒に涙まで浮かんでしまっていたからだ。


(まったく‥‥冗談じゃないっての!)


この店に来たのは、半分は仕事―プレミアライブ―のためだったけど。


今日都合がつくメンバーが俺しかいなくて、本当に良かった。


こんなシーンをアイツらに見られたら、ここぞとばかりにからかい倒されるのは目に見えている。


しかも。


秋羅と冬馬は前からだけど。


俺が、その‥‥みのりちゃんと付き合い出してからは、春までが二人に便乗するようになって。


「‥‥‥‥‥‥ハァ」


俺は、決して夏の暑さや忙しさのせいじゃない頭痛にため息をついた。


.


[←] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -