Darlin' | ナノ


俺だけのモノ(1/3)


夏輝さんのマンションで。



今日、二十歳の誕生日を迎えた私のために夏輝さんは、ささやかなパーティーを開いてくれた。






「今度、一緒に飲もうか?」



「え、いいんですか?」



「モチロン。‥‥みのりちゃんがお酒入ったら、どんな風になるのかなと思ってさ」



「もう、夏輝さんっ!私は見世物じゃないですよ?」



「あははは‥‥ゴメンゴメン」



すっかりむくれてしまった私を、夏輝さんは背中から抱きしめる。



その腕にだんだんと力が込められてきて、私は肩越しに夏輝さんを振り返った。



「夏輝、さん‥‥‥?」



俯いている夏輝さんの表情は見えなかったけれど、柔らかい金髪から覗いた彼の耳は真っ赤だった。



「‥あの、さ。こういう事俺が言うのもアレなんだけど」



「はい?」



そのままの態勢でしばらく黙り込んでいた夏輝さんは、パッと顔をあげると私の顔を覗き込んだ。



その顔は、耳と同じくらいに真っ赤になっていて。



「酒だけじゃなくて、‥‥みのりちゃんがこれから経験するいろんな事、一番に共有するのは俺でありたいんだ」



「夏輝さん‥‥」



私の顔も、みるみる赤く染まっていく。



「‥‥なーんて、俺独占欲強すぎだよなー」



私から視線を外して、自嘲気味に笑う夏輝さん。



私は体をねじって、そんな夏輝さんの頬にキスをした。




.


[←] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -