Darlin' | ナノ


「愛してる」のその後は?(1/3)

都内の某テレビ局。


歌番組の収録時間がずれ込んで、思いがけず出来た空き時間。


JADEに用意された楽屋には今は俺一人だけしかいなかった。


ずっと忙しかった事もあって、静かな楽屋の中でウトウトしていた時。


コンコン。


「‥‥‥ハイ?」


ドアを小さくノックする音がして、あくびを噛み殺しながら応対に出てみれば。


「あ、冬馬さん‥‥おはようございます!今日はよろしくお願いします!」


完全に『お仕事モード』ではあるけど。


俺が、ここしばらく会いたいのに会えなくて、夢でまで翻弄された恋人の笑顔がそこにあった。





「今お一人なんですか?」


部屋の中を覗き込んだみのりが俺の顔を見上げた。


「‥‥‥ああ、入る?」


「はい!」


俺の言葉に、何の疑いもなく満面の笑顔で頷いてくる。


「何か飲む?‥‥ウーロンなら缶のがあるけど」


二人かけのソファに腰掛けたみのりに問い掛ける。


「あ、ありがとうございま‥‥っ!」


みのりは俺と目が合うと、ハッとしたように顔を背けた。


(‥‥?)


俺、どこかおかしい所でもあるのか?


ウーロン茶を片手に条件反射で自分の体をチェックしてみたけど、これと言って変わった所はない。


「みのり?」


すぐ隣に腰掛けて顔を覗き込むと、彼女はさらに体を縮ませて俺の視線を避けようとする。


「‥‥‥‥‥みのり、どうして俺を見ないの?」


「そ、そんな事‥‥あっ」


みのりのあごにそっと指を添えて、俺の方に振り向かせる。


すると今度はギュッと目を閉じてしまう。


ここまで頑なになる彼女は、初めてだった。



.


[←] [] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -