Darlin' | ナノ


キスより甘く囁いて(3/4)


―――11月11日は、秋羅さんの誕生日



私達が付き合うようになってから初めての記念日は、秋羅さんの家で二人だけでお祝いしようって決めていた



「まあ、当日になればみのりの事思う存分独り占め出来るからな‥‥‥こんな風に、ね?」



秋羅さんは視線を私に向けたまま、梳いていた私の髪を掬ってそっと口付ける



「あ、秋羅さん!?」



視線に込められた熱と一緒に、髪に触れる秋羅さんの唇の感触まで伝わってくる気がして、私の体がビクッと跳ねた



「‥‥‥ふっ」



それに気づいた秋羅さんが小さく噴き出すのに、私の鼓動はますます早くなる



(もう、こういうのって普通にキスされるより恥ずかしいのに‥‥‥!)



今からこんなに翻弄されてて、11日になったら一体どうなっちゃうんだろう?



その疑問の答えを、当日私は身を持って知る事になる







「みのり、愛してるよ」



甘くて意地悪な、この言葉と共に―――





―END―

⇒あとがき
.


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -