Darlin' | ナノ


キスより甘く囁いて(2/4)

しばらくして、ずっと黙って私を抱きしめていた秋羅さんがぽつりと呟く



「でも、これでみのりと次に会えるのは11日なんだよな‥‥まだずいぶん先だな」



「秋羅さん? あれ、顔があか‥‥‥‥ひゃっ!?」



何処か寂しそうな声にふっと秋羅さんの顔を見上げるのと同時に、ちゅっと音を立てて柔らかな感触が額に触れてくる



「‥‥‥っ!!」



それはやがて、額からこめかみ、頬から唇へと移動して



「さすがに本番前に痕は付けられない、か」



そう言いながら、うなじを指先でスッと撫でられて



「あ‥‥‥や、ぁっ」



「だから、残念だけど今日はお預けだよ?」



そのまま、私は顔も上げられないくらい強い力で抱きしめられた






「まったく、自分の誕生日を楽しみに待ち侘びるなんて、俺もいい歳して何やってんだろうな」



「‥‥‥‥」



自嘲気味に言う秋羅さんの横顔は、けれど何処か楽しそうだった



(今日の秋羅さん、意地悪なのは一緒だけど‥‥‥何て言うか、いつもより‥‥)



自分の想像に、堪え切れなくなって思わず噴き出すと



「こら、笑うな」



と頭を軽く小突かれた





.


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -