Darlin' | ナノ


二人で紡ぐ未来へ(3/5)


ライブハウスの駐車場に一台だけぽつんと残されていた俺の車へ、みのりちゃんを促す。



「少しドライブしようか」



みのりちゃんがコクン、と頷くのに軽く笑みを返して、俺はハンドルを切った。



街の高台にある公園は、昼間は地域の人達で賑わっている。



だけど、もうじき日付が変わるこの時間では、さすがに誰の姿もない。


           
「この公園、落ち込んだ時とか一人になりたい時にいつもくるんだ」



みのりちゃんがチラッと俺を見る。



「夏輝さんの大事な場所に、私がお邪魔していいんですか?」        



みのりちゃんの声が静かに響く。



彼女が俺の事を気遣う様に見つめているのを感じる。



落ち込んだ時、一人になりたい時。



それが「いつ」の事を指しているのか−。



ふっと俺の口許に笑みが浮かぶ。



今日は俺もみのりちゃんも普段よりずいぶん口数が少ない。



だけど、それを気まずいとは思わなかった。
                        
車を降りて、寄り添って手をつないで、公園の一番奥にある展望台へゆっくりと二人で歩いて行く。









[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -