Darlin' | ナノ


Precious・前編(3/3)



「みゃーう」



ミィちゃんは甘えるように鳴きながら、私の足に体を擦り寄せてくる



(び、びっくりした‥‥)



私が準備している間は、ずっと他の部屋でおとなしくしてくれていたけど



しきりに鼻をひくひくさせているのを見ると、どうやらケーキの甘い匂いに惹かれてやってきたようだった



私がキッチンからリビングに移動すると、小さな体もトコトコと付いてきて



「ふふ、ミィちゃんもお腹すいたの? すぐに夏輝さんも帰ってくるから、もうちょっとだけ待ってようね?」



じゃれついてくるミィちゃんを抱き上げると、小さな舌にペロッと鼻の頭を舐められた



「――っ!?」



「うにゃあ」



「‥‥ふふ」



不満そうに鳴くミィちゃんを抱いたままソファに腰を下ろして、その小さな背中を撫でる



「そうだね、本当に待ち遠しいね」



「みゃうん」





夏輝さんを待ちながら流れる時間は、とても暖かくて優しい






―――夏輝さんの笑顔を思い浮かべて、私はそっと目を閉じた






―前編・みのりSIDE END―

   ⇒後編・夏輝SIDEに続く
.


[] [→] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -