Darlin' | ナノ


Precious・前編(2/3)



―――今から半月ほど前



歌番組で共演した時、本番直前のJADEの控え室で




『誕生日は久しぶりにみのりちゃんの手料理が食べたいな‥‥‥それに』



『夏輝さん?』



『あ、いや‥‥‥それに‥‥その方が、みのりちゃんに好きなだけ触れられるしね』



『な‥‥』



そして、抗う暇もなく唇に一瞬触れるだけの軽いキスが落とされる



『夏輝さん!?』



『ふふ‥‥みのりちゃんがあんまり可愛いからつい、ね?』



『―――っ』





いくら二人きりだったからって、いつ他の皆さんが帰ってくるかも分からないのに



(まさか、夏輝さんが控え室であんな大胆な事するなんて‥‥)



その時の感情まで思い出してしまって、私は両手をパタさせてほてった頬をあおぐ



と、私の足首の辺りにするりと何か柔らかい物が触れた



「きゃっ!?」



とっさに悲鳴を上げて下を見ると、私の足元にお行儀よくお座りしたミィちゃんがいた



「にゃあーん」



「あ‥‥‥‥ミィ、ちゃん?」






.


[] [] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -