Darlin' | ナノ


ぬくもりに染まる夜(3/4)



「みのりちゃんの、そのエプロン姿‥‥‥思いっ切り反則だから」



「え‥‥‥?」



(エプロン? ‥‥‥じゃあ、怒ってる訳じゃないの?)



予想外の言葉にポカンとした私の体を、夏輝さんの力強い腕がギュッと抱きしめる



「だから、ね?」



耳元で囁かれるのは、滴る蜜よりも甘い誘惑



「‥‥な、夏輝さんっ!!」



「どうしても、駄目?」



「―――――」




にそんな顔されたら、私に拒絶なんて出来る訳ない



(それは夏輝さんだって、それはよく分かってるのに‥‥‥それなのに)





「みのりちゃん、顔上げて?」



「んっ‥‥」



その間にも、甘い吐息は首筋にまで降りて来て



頭の芯がクラクラと痺れて、立っていられなくなった私は、夏輝さんの腕にギュッとしがみつく



お互いの呼吸すら奪いそうなほどに、何度も重ねられる唇



「夏輝さん‥‥‥」



やっとの事で呟くと、夏輝さんが小さく笑う気配がした






ねえ、みのりちゃん



これからも、俺がこうしてみのりちゃんが欲しいって、言ったらどうする?



この腕に抱きしめて、愛してるって囁いてそれから―――



『俺は、みのりちゃんを抱きしめるこの腕を、今更手放す事なんて出来ない』




こうして顔を会わせる度に、漠然としていた想いが確かな形になっていくのがよく分かる



だから、今度のオフにはみのりちゃんの指に似合う指輪を買いに行こう



そう決意して、俺は腕の中の愛しい温もりに溺れていった







―END―

⇒あとがき
.


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -