Darlin' | ナノ


夏のはじまり(4/4)



あとがきです。


このお話は、キリ番15000を踏んで下さったかやこ様に捧げます。(v_v)


リクエストは

『夏輝夢で、楽器店の親父相手にヒロインの事をのろけたり、からかわれたりするほのぼの&微甘なお話』

という事でしたが、こんな感じに仕上がりました。


ちなみに「楽器店の親父」は当サイトのオリキャラになります。


本家アプリには、こんな暑い親父は出てきません(笑)


ほのぼの&微甘についても、こんな程度で本当にいいのかな‥‥とも思いましたが、初めて芸恋のキリリク作品、しかも私自身大好きな夏輝夢をとても楽しく書かせて頂きました。o(^-^)o


至らない点も多々あると思いますが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。<(__)>


かやこ様からのみ、クレーム及び返品24時間受け付けます




はづき.20100718


[] [→] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -