Darlin' | ナノ


俺だけのモノ(2/3)



「‥え‥‥みのりちゃん?」



「‥‥‥‥あ////」



それは完全に衝動的なもので。



目を丸くして私を見る夏輝さんに、ふと我に還った。



「あ、あの‥‥私‥‥んんっ!」



しどろもどろになりながら言い訳しようとしていた私の唇は、夏輝さんの唇に今までにない荒々しさでふさがれてしまった。



背中にまわされた腕は痛いくらいに強く私の体を抱きしめて、頬に添えられた大きな手は私の髪を優しく梳く。



(‥‥夏、輝‥さん‥)



頭の芯がクラクラしてくる頃に、夏輝さんはやっと唇を少しだけ離した。



「‥アレは反則だろ」



私はもう、夏輝さんの腕の中で声を出す事も出来ずに視線だけで問い掛ける。



「‥みのりちゃんは二十歳になったばかりだし、がっつくのはやめようと思ってたんだけど‥‥」



もう限界。



そう呟いた夏輝さんの腕に、もう一度力が込められて。



正面から私の顔を覗き込んで、きっぱりと宣言した。



「みのりちゃん。‥‥みのりちゃんの"初めて""、今日俺に一つちょうだい」



(あ‥‥‥)



お互い見つめ合ったまま、ゆっくりと顔を近づけて‥‥さっきよりは穏やかな、けれど深いキスを交わす。



(‥‥夏輝さん‥‥‥)






春の夜は、静かに過ぎていく。



漆黒の空には、三日月だけがひっそりと浮かんでいた。




→あとがき


[] [] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -