Darlin' | ナノ


太陽を抱く夜〜Prologue2〜(3/3)


「‥‥‥‥‥‥‥‥」



春が横目でチラリと俺を見ているのが分かったが、生憎今はそれに軽口や冗談を返すだけの余裕がない



全部演技なんだと分かってはいる


分かってはいても、さすがに禁欲生活を強いられている今の自分には‥‥‥‥正直かなりキツイ





(重症だな‥‥)


気持ちを落ち着けようと、深いため息を何度か繰り返す



たかがドラマの番宣ひとつで、ここまで動揺している自分が不甲斐なく思えた


(みのりは今や、その演技力を認められた一人前の女優でもあるんだから)



だから、カメラの前に立っているみのりには俺は指一本触れられない







そして



みのりは、俺が惚れた『あの笑顔』を俺以外の男に向けるんだ






「‥‥‥‥‥っ」



ふと気がつくと、いつの間にか半分ほどの長さになっていたタバコのフィルターをきつく噛み締めていた



「‥‥んだよ」


ほとんど吸わないうちに灰になったそのタバコを、八つ当たり気味に灰皿に押し付ける



その弾みで灰皿がガチャン、と耳障りな音を立てるのに春が眉をしかめたが、それも今はどうでも良かった






こんな激しい感情は、みのりと付き合うまで一度も感じた事がない






『いっそ仕事も何もかも放り出して、みのりを俺の腕の中に閉じ込めてしまえたらいいのに』





両腕を見下ろしながら、そんな事すら考えてしまう俺がいる



自分の中にこんなに強い嫉妬心があったなんて、想像すらしていなかった






次にみのりに会った時、俺はとても冷静ではいられないだろうな



そしてそんな俺を見たみのりは、一体どんな顔をするだろう






既に次のニュースへと切り替わったテレビ画面を見つめながら、俺は小さくため息をついた








・Next⇒『##B6_979618##』



110123.


[] [→] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -