Darlin' | ナノ


私の好きなヒト(6/7)




「親父から俺の昔の話聞いて、ガッカリした?」



我ながら、意地の悪い聞き方だと思った。




「えっ……! そ、そんな事………夏輝さんに幻滅するなんて、そんな事ありえません!」



生真面目な性格のみのりちゃんは俺の顔を見返して、キッパリと言い切る。



その言葉が本心からのモノだと分かるから、俺の顔にも自然と笑みが浮かんた。



だけど。



その素直さに、少しだけ悪戯をしてみたい気分にもなる。



「じゃあ、どう思った?…昔の俺の話聞いて、俺の事どう思う?」



「……夏輝さん?」



みのりちゃんの顔が目に見えて赤くなって、落ちつかなげに視線をさまよわせる。



「みのりちゃん?どうしたの?」



無意識に逃げようとした彼女の、手首をつかんだ手にゆっくりと少しだけ力を込めると、みのりちゃんが、ビクッと体を震わせてうつむいた。



そして小さく呟く。



「今日の夏輝さん、イジワルです……」



拗ねたような口ぶりに、思わず笑みがこぼれる。



「うん、そうだね。でもみのりちゃんだからだよ?……俺は、みのりちゃんの気持ちが聞きたいんだ」



俺は彼女の耳元に口を寄せて、言った。



もう、溢れ出した気持ちは止められない。



みのりちゃんの事、独り占めにしたい。



「……俺は、好きだよ。みのりちゃんのコト」



「………



みのりちゃんが、真っ赤な顔で俺の顔を見る。



息がかかりそうなくらい近くで見つめ合う。



「夏輝さん………」



「ねぇ、みのりちゃん。……みのりちゃんのクリスマス、俺が予約してもいい?」



みのりちゃんが、驚いて目を見開いた。



「…………ハイ」



やがて。



みのりちゃんが小さく頷くのを見て、俺はゆっくりと顔を近づけた。



「好きだよ、みのりちゃん……」



みのりちゃんの細い体を抱きしめて、そっと彼女の甘い唇を味わう。



「ん、んん……!」



小さな吐息すら奪うように、さらに深くくちづけた。



もう、放さない。



きみの周りには、きみに惹かれている奴らがたくさんいるのは知っている。



あの春だって、その一人だってコトも。



だけど。



これだけは、譲れない。



みのりちゃん、大好きだよ。







→あとがき


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -